ピュアリップを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪ワセリン

肌が弱いのでリップも合わない物が多いのですが、これはいいです。なので外出時は無添加リップクリーム、家ではヴァセリンを塗っていました。。

これっ!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ワセリン ピュアリップワセリンHG ピュアリップ(10g)

詳しくはこちら b y 楽 天

リップだけでなく!指のささくれや肌の乾燥など多用に使えます。内容量は10gですが、なかなかなくなる気配がないのもいいですね。でも外出時にヴァセリンの容器を持ち歩いて指で塗るのはちょっと面倒・・・と思っていたらコレがありました。なくなったらリピ予定です。成分が安心で、安いです。唇が弱くすぐに皮がむけるので余分な成分は不要、というところもピッタリでした。塗り口が斜めカットなので塗りやすいです。こちらは!白色ワセリン100%という商品で!ヒリヒリすることもなく安心して使えます。硬めのテクスチャーですがすぐになじみます。今後はこれを使います。白色ワセリンいいです。夜!寝る前に塗っています。子供にも安心して使用でき、よく伸びるので気に入っています。唇が弱く!市販品のリップクリームだと皮がむけます。口唇トラブルにも安心です。DHCのリップを愛用していましたが、夏場ポケットに入れていると溶けて折れまくるので、似た感じで何かないかと思っていたところ、ネットのレビューでこちらを知りました。これは香りも色も味もなく、そのままワセリンです。口紅にアレルギーがあり口紅やグロスを塗ったあと痒く痛くなってしまうので、ありとあらゆるリップクリームを試しています。そうしたら!リップクリームのべっとり感!油っぽさ感がなんだか苦手に。ポケットやバッグの中に入れていても邪魔になりません。コスパもいいので今後はこちらにスライドします。容器の先端が口紅のような、斜めにカットされた形状になっているので塗りやすいです。白色ワセリンのみのリップを探していました。近隣では見つけられなかったので!こちらで購入させて頂きました。ワセリン100%。中身も多いし安いのにしっとり潤い、余計な物が入ってない感じが気に入ってます。UV効果がないので−☆。この1本をバッグに入れておくと便利です。ワンシーズンで使い切れそうな大きさなのも良いです。